麻雀相互リンクをして頂けるサイト、ブログを大募集しています。
麻 雀 バ カで何が悪い・・・ 最近話した言葉はポン,チー,カン?
   フリー雀荘  手積み麻雀  ネット麻雀  お問い合わせ   

                  リンクについて

◇当サイトはリンクフリーです。リンクのご報告は不要ですので、お問い合わせなくそのままリンクして下さって構いません。

◇現在、相互リンクしてくれるサイト、ブログを大募集中です。

◇基本的にジャンルは問いませんが、以下のサイトに関してはリンクをお断りさせて頂く場合があります。

・出会い系、アダルト系サイト。
・公序良俗に反するサイト。
・広告のみ、リンクのみで構成されているサイト。
・その他、管理人が不適切と判断するサイト。

◇相互リンクをしていただける場合は、貴サイトにリンクを貼っていただいたあと、メールで以下の内容を明記のうえ、ご連絡下さい。

・サイト名称
・サイトURL
・サイトバナーのURL
・紹介文
・当サイトのリンク掲載URL

◇あとで訪問させていただいて、確認後、リンクいたします。よろしくお願い致します。
当サイトのリンクはTOPページの(http://mahjong2007.web.fc2.com/)でお願いします。
サイト名 麻雀バカで何が悪い
リンク先は http://mahjong2007.web.fc2.com/ でおねがいします。
バナーは 麻雀バカで何が悪い をダウンロードしてお使い下さい。(右クリックで一旦画像を保存してその画像に名前をつけてアップロード)直リンクはご遠慮ください。
紹介内容の例   フリー雀荘での勝ち方、出来事などを紹介しているサイトです。


TOPへ

リンク
テキストまたはバナー サイトの名称 サイト紹介文
麻雀帝國 Empire of the Mahjong-麻雀帝國- 群馬のフリー雀荘「アンビシャス」が運営する、初心者から上級者まで、全てのマージャンファンが楽しめる麻雀総合情報サイト
一向聴 競技麻雀サークル・一向聴 禁煙&賭けない麻雀のサークルです。マナー良く、健全な麻雀の普及に努めています。
勝ち組の麻雀 理想雀士をめざして 勝ち組の麻雀 理想雀士をめざして 麻雀が強くなりたい人、中上級者の人を対象にした戦術中心の麻雀サイトです。
賭博士 賭博士 賭博士tobakushi.netでは麻雀の情報を掲載しています。麻雀の得点計算方法、得点早見表、役一覧、用語集を始め、WEB上で得点計算を行うことができます。全牌指定型の方式を採用し、まったくの初心者でも計算が可能となっています。オーラス逆転計算、青天井での得点計算、毎回違った問題が出題される得点計算道場も好評。完全無料、閲覧自由ですので一度お立ち寄りください

三元牌「麻雀入門」

麻雀を覚えたい人必見!ネットで覚える麻雀入門書

TOPへ


Copyrigh (C) 2007 麻雀バカで何がワルイ? All Rights Reserved
inserted by FC2 system